ひまわり組@劇場



学園祭で高まったので今週は気合い入れて。
10時前に到着して並び。BLT含めて結構な人が。
そいやなんか10人くらい後ろにミスマガ伊藤桃がいた。普通にヲタクとも話してたしなんなんだろう。
そしてふと気づくとその横に座ってゲームしながら聞き耳をたてている殿。さっきまでしてたイヤホンも外してるし。流石です。


んで購入して88番。
そのあとはまず学校行って一風堂で昼飯食って雀荘
17時くらいまで打ってちょい浮き。


秋葉原に戻ったあとはポッシは人たちがsoft1にいるってことで行くとかえぴょんのイベント中!
久々にかえぴょんとか見ましたよ!(笑)
んでにい☆彡さんの要員で抽選引いたら今まで引いたことないような番号が出た(ノ∀`)
こりゃ抽選干されだなと思いつつ劇場へ。


12順で3列右ブロックの左から3席目。
やはり引き続き大島でしょっぱい><
まあでもさすがに表メンが多い公演は見てて楽しいです。
河西姉話が面白かったです(ノ∀`)


終わったあとはポッシ班と合流しておはちで飯。
にい☆彡さんごちでしたー。
ポッシ班と飯食うといつも┐(´ー`)┌ な気分になりますね(笑)


そのあとは誘われてセット。
帰ればよかったーとちょっと後悔しつつ馬場へ。
ってことで明日に続け!