ひまわり組@劇場



結局朝8時くらいまで打って−20k。
まあ勝ってももらえない分負けても払わなくていいんだけど(笑)
みんなでやよい軒で朝飯食っていったん帰宅。


シャワー浴びて準備だけしたらすぐ出発して学校へ。
もう寝落ちどころの騒ぎじゃなかったです(ノ∀`)
でもあとでノート見たらちゃんと書いてありました。完全に俺の記憶にはありませんが。いやー俺えらいわー(笑)


授業終わったら秋葉原ダッシュ
13時前に到着するも余裕で買えました。117番。
もう限界だったんで寝ようと思いネカフェに行くも高い!(⊃д`。)
結局神田のドトールで昼飯食ってそのまま山手線3周。ホントは4周のつもりだったけど首が痛くて限界でした(´・ω・`)


ちょっと時間あったのでヨドバシの上の本屋で時間潰したり。
んでsoft2で要員やるもさすがに2日連続では引けず。
そのあとくるるん。とタワレコのごとぅーのイベ見てミスドでドーナツ2つ食ってから劇場へ。


抽選17順で立ち最前最中央右2.5。
隣が亜美菜ヲタさんで必死でした(笑)
ってか2人並んでるんだからテキトーにそのへん見とけばいいものをわざわざ律儀にわかるように振り分けてくる亜美菜(ノ∀`)


あーそういやこの日はカメラ入ってたね。裏メンの公演もDVD化するのかな?まあ大堀一部しか出てなかったけど。
カメラといえば俺のカメラ挟んだ反対側にいた○山さんの動きがスキル高すぎて面白すぎでした。
っつか昔も十分面白かったけどどう考えてもスキルあがってるよー(ノ∀`)
公演中そっち見すぎて目合うまである。


終わったあとは昨日と全く同じメンツ同じ店。
眠くてほとんで覚えてません。すいません><


帰宅して風呂も入らずソッコーで就寝。