ひまわり組@劇場



ってかアソビット行くの忘れたー(´・ω・`)


4時半くらいまで起きてたので並びは回避して12時くらいにのそのそと劇場へ。
チケ買ってゆうきさんと大門さんとマックで飯食って昼公演へ。


3順後入場→3列中央ブロックの左から2席目。
久々にセンターで見れました。やっぱりいいね(´∀`)
竹内先輩でかなり高まれました(*´∀`)
とも〜みちゃんの衣装が微妙に剥がれてたりともちんのキャミが見えてたりでドキドキですたwww
いやーみんな可愛かった!


出てからはベンサムさんの要員して、あとはポッシ覗いたりブラブラしたり。
ぼるさんとhayaさんとゆうきさんとUDXでまったり話してたら普通にポッシ出てきた(笑)
そのあとはマックでダベったり。
帰ろうと思ってたら皇子来たので抽選入場の皇子様の実力を生で見るために再び劇場へ。


ちょwwwぼるさん1順キタ!!!!!!!111


これならホント毎日来てほしいくらいですよね(笑)
結局ビバ!ハリケーンまでカフェ観して帰宅。


明日も秋葉原ですよ!