ひまわり組@劇場



10時半に到着。チケが余裕そうだったんで5階の列で小野生誕の日付指定にきてたベンサムさんとダベって待ち。
んで俺は順後入場の日付変更をするつもりだったんだけど27日、23日昼夜、26日と入れたかった日は全部埋まってるとか。キチー。
ってか26日はもともと小野生誕で入れてた人がいてその人たちがずらす前だったから埋まってたんだろうね。逆にタイミング悪かった(´・ω・`)
それにしても申請の列で15人くらい並んでたもんなぁ。やっぱ千秋楽間近は凄いんだね。


んで終わってもっかい降りてもっかい上がってチケ購入。86番。
そのあとは真っ直ぐ帰宅してゼミの準備とか。プリンタのインク切れてて泣きたくなる。
ってか本気で自分の英語力に限界を感じ始めてます・・・(泣)


んでゼミ行って時間ちょうどに出てソッコーで秋葉原へ。
無事に時間前に着いたんでミスドでドーナツ食ってから劇場へ。


抽選21順→立ち2列中央右6。
今日も最初っから終始集中力なかったです。やっぱ見る位置とモチベーションは比例するよね。
序盤は考え事ばっかしてたな。
んで向日葵のときの俺の前の奴がいなくなったんでそのあとの竹内先輩はアグレッシブに行かせてもらいました(・∀・)
いやー竹内先輩0ズレアチーね。高まるね。
最後は僕の太陽ラストのアレで脳内発生して終了。今日はまず来ないだろーって思ってたからビックリした。


な感じで帰宅。