℃@東京厚生年金会館→ひまわり組@劇場



朝4時半に起きてヤフーで秋葉原の天気を検索。
・・・気温5℃とかorz


いやーホント寒かったよ(泣)
ペトさんとダベって並ぶこと4時間。無事に夜公演のチケを購入。75番。


んで東京厚生へ。どせーsan枠で入場。あざーす!
相変わらずの席運で13列左端。Marchさんと連番。
普通にまったりのつもりだったのに即抱き→大もて→まっさらとか卑怯だよね。気づいたら汗だくだよね。
キューティーガールズで桃子出てきた瞬間は会場の誰もが「愛理出せやゴルァァァァ」と思ったに違いない(笑)
握手は久々だったんで嬉しかったです。矢島さんはやっぱ可愛いです(*´∀`)


終わったあとはMarchさん、ゆうきさん、ぷりくれすさんでジョナサン。
ゆうきさん感謝祭楽しみにしてます(・∀・)
んで秋葉原戻って劇場へ。


抽選13順。立ち最前中央左6.5。
ここにきて今まで見たことのない場所で見てみました。
当たり前だけど今まで見えなかったものとか新しい発見があって新鮮!(´∀`)
ホント終わるのが名残り惜しいよなぁ(´・ω・`)


終演後はペトさんとさくら水産で飯食って帰宅。
食いすぎて腹がヤバイです(;´Д`)
あ。明日はとりあえず起きてからいろいろ考えます(笑)