風潮



日曜だけど特に用事なかったので昼までゆっくりと寝てドトールでお昼。
ラソン見たりサッカー見たりピアノ弾いたり勉強したりしてたらもう18時とか。
ちょうどいい時間だったのでhayaさんのポラ見に行く&ペトさんのバスまでの時間潰しってことで秋葉原へ。


んで公演後にUDXのカレー屋で飯。
もうなんつーかどこまでネタとして受け取っていいのやらって感じですよね(;´Д`)
会話聞いてるとこれが最近の風潮なのかなぁとかふと我に返ったり。基本影響されやすい人なので気をつけたいと思います。
もうちょっと考えてから発言しなきゃいけないなと一人で反省。


それにしてもすげー話だよね。
良くも悪くもこれがAKBってヤツなのかと・・・。


そのあとはペトさん、シンゴさんと和民で飲んで帰宅。
そういやペトさんがらぶたんとか言い始めましたよ・・・。まあ頑張ってください┐(´ー`)┌


さてと。明日の発表分の残りやるか。