℃@横浜BLITZ



えーと。とほさんどうもありがとうございました!
いつも図々しくてホントすいません・・・。
またよろしくお願いします。m(__)m


まず1回目。
入場して引き換えると1階最後列・・・。ホントすいませんorz
んで最終的にはD列左端。B列中央にどせーsan、J列左にぷりくれすさん。
最前のおまいつな方々とかどせーsanとかぷりくれすさんとか柏木皇子とか矢島さんの足とか見てたらあっという間に終わってしまいました!
℃では特別なこと言ったりしないのでめったに凹むことない俺が久々に握手で凹みました(ノ∀`)


次に2回目。
引き換えると2階・・・。ゴメンナサイゴメンナサイorz
最終的にはI列中央ブロック左通路。通路挟んでぷりくれすさんと連番。1列前右2ズレにどせーsan。
とりあえず左隣から風が吹いてきて気づいたら宙に浮いてました(ノ∀`)
ぷりくれすさんにもちょうど目の前のとほさんたちにも(勝手に)煽られ久々に本気の跳びまくり。
いっぱい汗かけたので満足!(キモヲタ


帰りはどせーsan、ぷりくれすさん、Marchさんと心でスープカレー食って東京厚生に寄り道して帰宅。