ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ発表式@六本木ヒルズ→キャナ&etc.イベ@soft2



今日は天気がいいなぁということでぶらっとお散歩へ。
六本木ヒルズにコーヒーでも飲みに行くかーと思って行くとなんとホリプロタレントスカウトキャラバンとかやっているじゃありませんか!
しかもAKBさんがミニライブやりますとか。やあぐうぜんぐうぜん。


余裕ぶっこいて着いたのがリハの10分前とかだったので優先スペースには入れず果てしなく遠い立ち最前へ。最中央左1とか。
BINGO!→僕の太陽→夕陽を見ているかの3曲でした。うーん満足。
そして何よりも今日はこのグランプリ発表の瞬間に立ち会えたことですよ!!!
いやー最後感動して泣いてる姿とか可愛すぎる。あれはズルイ!><
これから積極的に応援していこうと思います(`・ω・´)


そのあとはにい☆彡さんとコーヒーでも飲むかーと秋葉原へ。
んで到着するとsoft2の近くに長蛇の列。なにやらキャナァーリ倶楽部と仲間たちのイベントがあるとか。やあぐうz(ry
朝から何も食ってなかったんでのりぃさんやむっちさんたちとエクセルシオール行って小腹を満たしてからちょこっと覗きに。
んが。あまりの人の多さに気持ち悪くなりました(⊃д`。)
イベ中はおがまなちゃんとのりぃさんをシンクロさせて見るのが楽しかったです(笑)


なわけで今日の最後はやっぱり東京厚生へ。
娘。コン組と合流してkomaさんたちをお見送り。
んでにい☆彡さん、弟子さん、師匠、メピさんと5人でねぎしって帰宅。
にい☆彡さん一日ありがとうございました&ご馳走様でした&お疲れ様でしたm(__)m
お会いした皆さんもお疲れ様でしたー。