クラス会



昨日あれから今日の予習して寝て今日は朝からせっせと教育実習関連の課題作成。
15時くらいまでになんとか終わらせてドトールで昼飯食って学校へ。


んで18時頃無事にゼミを終えてペトさんが1順来るように祈りながら笑、新宿へ移動。
担任の先生はじめ懐かしのメンツで飲み。まあたまにはいいもんだ(´ー`)


22時頃にみんなが2次会に行ったんでとりあえず秋葉原に移動してみる。
んが結局ペトさんつかまらなかったのでそのままちょこっと秋葉原の夜風に当たって帰宅(笑)


というわけで帰ってきちゃったんで明日のひまわりは回避です。
前から狙ってた六厘舎のつけ麺でも食いに行こうと思います(・∀・)
んでそのあとはフリーでも行くかなっと。