朝倉薫演劇団クリスマスファンタジー2日目@野方区民ホール



いやー今まで地下アイドルをはじめ地下歌手とか地下のお笑いとかいろいろ見てきたけど今回のは凄いわ(ノ∀`)
まさに地下演劇!!!
とりあえずあのパッションだけはホントに堪えきれないwww


今日は暇だったんで早めに劇場へ。
小一時間かけて並んで早めに入場し2列(最前)の真ん中。
あんな距離で蓮ちゃんを見れるなんて。。。(照)


昼公演の後はココイチで飯食ってマックで課題の続き。
時間が有り余ってたおかげでサクサク進みました。


んでまた小一時間ほど並んで入場。
5列の左のほうでkeigoさんと見ました。
途中客席降りてくるとこで昨日は右のほうでなんかやってたので左のほうにしたのに今日は思いっきり目の前でなんかやっとる(ノ∀`)
はめられたー!><


帰りはkeigoさん、鱸さん、おぎさん、バシさん、しろうさんと庄やで飯食って帰宅。
こんなもん飲まなきゃやってられるか!!!(でも飲んでないけど(ノ∀`)
とか言いつつ明日も頑張ります(えー