朝倉薫演劇団クリスマスファンタジー千秋楽@野方区民ホール



今日は11時前くらいに着いて並びながらひたすら課題やってました。うむ。有意義。
んで時間になり入場。最後は当然最前の真ん中。のりぃさんを道連れにして隣に(笑)


もうとにかく今日は櫻井智のアイドル力と櫻井ヲタに感動!
本当に勉強になりましたm(__)m
これからの時代はロングコール!!!(一周回って戻ってきた的な


そんな中でも相変わらずの異彩を放ち続けたくノ一には脱帽。><


蓮→とりあえず可愛いからなんでもいい
アンナ→くノ一
あかね→ポニーテール&眼鏡


うむ。ファンタはよく頑張ったよ(⊃д`。)


終演後はロビーでまたーり。
ひたちなか先生の最強っぷりに凹まされますた・・・。
領収書ちゃんと切っておきましたので安心してください。(・∀・)


終わったあとは恵比寿→秋葉原と経由してお腹も満たされ帰宅。
Marchさんごちでした。ホントありがとうございますm(__)m


いやーホントなんかよくわからないテンションだわー。
17日のライブもなんか楽しみになってきたな(ノ∀`)
ヲタ芸くノ一とパッション、そしてロングコールはこれから貪欲に使っていきたいです!