Ice Blue Eyes



早速一日中リピート(ノ∀`)
ひょっとしたらこれ知ってる人とかいるんかな?
ってかこれであのくノ一が曲と一切関係ないことが判明したわけだが・・・。


今日は結局朝4時くらいまで課題やって終わらせて昼頃提出しに学校へ。
んでいったん帰って金曜に録画しといたアンティークの第4話を見る。
好きなドラマだったしリアルで見てたけどさすがに当時わかるわけもなく。
なんたって6年前だからなぁ。まだ中1とかですよ(笑)
確かに当時の面影はだいぶ残ってるけどさすがに6年後ここまで可愛くなるとはみんな思ってなかっただろうなぁ。
とりあえずそんなことより話に感動しながら見てましたけども(ノ∀`)


んで6限がゼミだったんでもっかい学校へ。
偶然ゼミの1つ下の子たちと会ったら忘年会やろうみたいな話に。これは面白そうだ(・∀・)
んな感じで帰宅。
さすがに今日は眠いから爆睡して明日はぐうたらするかな。