チームB@AKB48劇場



あみにゃぁぁぁ(*´∀`)


今日は朝から学校。
んで一応これで今年の授業は全部終わりなので明日から冬休みです(笑)


昼飯は中野の焼肉屋で。いやー久々に外したわ・・・。
そのあと荻窪行ってフュッセンでクリスマスケーキ注文して帰宅。


振り替えたピアノのレッスン行ったあと再び出発。
チケ購入して久々にモスで夜飯。さらにミスドでドーナツ(笑)


というわけで初チームB2ndへ。
175番。抽選11順→6列最中央左2。


hayaさんがあやりんは真ん中だよって言ってたんで真ん中へ。正面も多かったし良ポジでした。
ガラスのI LOVE YOUのラスト正面はかなり高まるね!
んでもって未来の扉が神すぎました(*´∀`)


アンコールではなるっぺ生誕祭。
凄くいい生誕祭だったのに米沢の「夜のおかず1人で買いにいける」発言で全て吹っ飛びました。本当にありがとうございました。
浦野一人だけ顔真っ赤っ赤www


いやー初めてだったけど曲もいいし楽しかったね^^
次は早くひまわり亜美菜が見たいね。