ひまわり組@AKB48劇場



れいにゃぁぁぁ(*´∀`)


8時くらいに到着してペトさん、眼鉄くん、くるるん。と並び。
途中でお台場行く前のメピさんも来たり。すごい現場になったもんだ(笑)


んで11時になりチケ購入。55番。
和幸で飯食っていったん池袋へ。
そのまま8半荘ほど。終盤落ちたけど序盤の貯金が生きて+7k。


再びくるるん。と合流してミスドで軽く食ってから劇場へ。
記念すべきくるるん。初抽選です(・∀・)


10順→3列上手柱右5。ペトさん、くるるん。と3連。
早速前回見つけた上手のべスポジ入れました^^
いやーやっぱひまわり表はみんな可愛いわー。
あとやっぱ「記憶のジレンマ」は抜群にイイね!


終演後はペトさん、くるるん。と新宿で飯。
3人ともめっちゃテンション高い(ノ∀`)
今日はなによりくるるん。に楽しんでもらえたようなので嬉しかったです(´∀`)