HOT★FANTASY ODAIBA 2007-2008 アイドリング!!!ライブステージ@フジテレビ



今日も朝から箱根駅伝にかじりつき。
惜しかったけどよく頑張ったと思います。ホントに素晴らしかった!
途中棄権3校はちょっと残念でしたね。来年に期待です。


そのあとはちょこっと買い物したりしてから中野へ。
ぷりくれすさんとミスド行ってそこで300ポイントとスケジュール帳を交換。
そして一足お先にメピさんとお台場へ移動開始。


10分前くらいにフジテレビ到着。東京テレポート駅でエレベーター乗ったら隣にいたよく見かけるヲタクに話しかけられました(・ω・)/
なんやかんやで300人くらい?前のほうは人いっぱいで後ろならいつでも来れるのでとりあえず入りを見に。
入り口付近で待ってると早速登場。ルリカちゃんと目あったので名前で呼びかけたら手振りキタワー(・∀・)
HGSSの人たちがヌルイので柵越し1mのところで円陣組むのを眺めてました(笑)


そんな感じでステージ開始。
歌とMCを織り交ぜつつ40分くらい。無銭でこんだけやってくれれば十分満足です。
ステージも後ろのツリーと上にかかった青い電飾ですごい綺麗でしたねー。
あとは衣装がもうちょい可愛ければ言うことないんだけどな。普通におそろいの赤いダウン着てるだけだし(ノ∀`)
終了直前に移動して出もさくっと見て終了。


終わったあとは隣のもつ鍋屋のブースでダベってたらそのお店がドリンクの叩き売り始めるとか(ノ∀`)
ホット梅酒が一杯500円のところが100円とかになったのでこれは飲むしかないだろってことで並ぶ。
そしたら俺もメピさんも頼んだやつがその一杯で終了!勝ち組すぎるwww
さっきまでライブやってたステージの前でおいしくいただきました(´∀`)


そのままちょこっとショーパンのブース見たりして帰宅。
今度は収録でも見に行こうと思います(笑)