麻雀初め



昨日梅酒飲んだあとに夜飯食べなかったのがいけなかったのか妙にぐっすり寝てしまい気づいたら13時半。
一度も目覚めずに12時間も寝てたのか・・・。
そしたら友達から電話かかってきて遊ぼうってことだったので渋谷へ。


15時頃着いてご飯食べてそこらへんをぶらぶら。
誕生日祝いでケーキ食べようってことになったんだけど連れてってくれたお店がお休みだったのでまた今度になりました(笑)
ぐるっと原宿らへんまで散歩してスタバでまったりお茶して友達とお別れ。


まだ秋葉原行くには早かったので新年初打ちで渋谷ウェル。
時間的に1半荘しかできなかったので気合い入れたんだけどトップとれず。
南三局の親で六単騎の四暗刻テンパったんだけど直後に3000・6000ツモられました(´・ω・`)


帰りは秋葉原寄ってhayaさんと皇子のポラ見ていつもの和民で飯食って帰宅。
ゆうきさんが重症です(・ω・)/