新堂プロ祭りwith桃@soft1



13時ちょうどに会場へ。
なんかTNXのヲタクしかいません(´・ω・`)


とりあえず司会で出てきた七瀬あずみちゃん(グラビアアイドル)が可愛い!!!久々の衝撃。
でもしゃべらせるとこれが相当酷い(ノ∀`)
Mio & Fortune Cookieが3曲、桃が5曲ほど歌って結局1時間ほど。
相変わらず桃の曲はいいなー。CDあざっす!>SP
あずみちゃんとのポラを賭けたラストのじゃんけん大会で残り4人まで残ったけど負けました(泣)


そのあとは物販タイム。
SPが桃とチェキ撮ってたり、のりぃさんがMio & Fortune Cookieとチェキ撮ってたりしたので俺もあずみちゃんと撮りたかったのですが、
条件がDVD2枚購入(8k)とか無理ぽ(´・ω・`)
せめて1枚で買うかどうか迷わせてほしかったな(ノ∀`)
結局近くで見てるだけでしたがそれでも十分満足できるほどの可愛さ。ってか可愛すぎてドキドキしちゃうので話とかできません!><
とりあえず普通にDVD見たかったのでイベント終了後に勇気を出して見知らぬヲタに話しかけて未開封DVD1枚いただきました。神すぎる(ノ∀`)


結論1。やっぱ無銭だなー!
結論2。10代は近くで見れば見るほど可愛い。20代は近づいて行くに連れて(ry


終了後はシアターの方々を見送って周辺をぶらぶら。
秋葉原御茶ノ水秋葉原と歩いて書泉で参考書購入してドトールでお勉強。
そのあとくるるん。と合流してsoft2に戻りくるるん。の神がかった為書きを拝見して再びトークショー組をお見送り。
終演後は神田の牛角で肉。にい☆彡さん、Marchさん、くるるん。ごちでしたm(__)m
明日は頑張って照れてきます!進退賭けます!