フットサル初め



なんでも初めってつけりゃいいってもんじゃないですね(笑)


今日は4時に起きたんだけど眠かったので二度寝
そのあとなんやかんや6時に起きたのでこれならいけるわーと思い出発。
んで7時20分頃到着。人多すぎ・・・。読み違えた。
そのまま前のうほうにいたなるさん、ぼるさん、しげさん、眼鉄くんとダベって並び。


結局チケ買えずにキャンセル待ち6番をもらってなるさんの車で松戸へ。
んで久々のフットサル。3時間。
いっぱい走ってなんか気持ちが良かったです(´∀`)


そのあと再び秋葉原まで送ってもらって劇場へ行くも結局入れなかったのでsoft2行ったりドトール行ったり書泉行ったりして時間潰し。
まあ今日は自分が悪いし仕方ないです。まあまた今度頑張ればいいだけの話。


んで終演後になるさんの車でまったりしてしげさん、眼鉄くんのポラ見てお別れ。なるさんありがとうございましたー。
そのあとは普通に帰ろうと思ったんだけどなんか馬場にぷらっと寄って3半荘打って帰宅。