ひまわり組2nd@AKB48劇場



秋葉原着いて電気街口出たらなんか目の前に可愛い子が。
ってよく見ると金田美香でした(笑)
ロケ隊がいたのでブランチかなんかのロケだったんですかね。
なんか朝から得した気分(´ー`)


んな感じでチケ買って池袋やすべえで新年初つけめん(なんじゃそりゃ)食ってウールへ。
これまた新年初の役満が出ました。南三局西家。ドラ8。


配牌 → 五(赤)五349東西西北北白發中


最終形 → 南 ポン444 ポン東東東 ポン西西西 ポン北北北 ロン南


自分でもこんなんよくアガったなと思います(笑)
結局ちょい浮きで終了。


んで公演。68番→抽選7順→2列中央左5。
やっぱ表メンの日は中央で見るに限るね(・∀・)


・とりあえずひたすら足!
・あっちゃんのスカートが短すぎてドキドキ!
・さらにMC中に回っちゃったスカートを必死に直すたびにどんどん上に上がっていってさらにドキドキw
・こじはるのビデオが面白すぎる。ガンバレ乙女(笑)て(ノ∀`)
ゆかりんは変態。
・宮澤のウェディングドレスはやはり強い・・・。


なんか今日はパフォーマンスやらMCやら全て完璧すぎでした。100点。
んでもってやっぱあっちゃんだね。
別に推してるわけではないけどあっちゃんいない日に同じ値段払って見るのがなんか損してるようにさえ思える(笑)


とりあえず3曲目くらいのよくわからないようなとこでびっくり事件が起こったせいで高まりすぎたので帰りはそのまま一人牛角突入www
しかもなんとなく入った東中野店が超推せる!南越谷店以来ですよ!
もうとにかく今日は全てが完璧すぎる一日でした。おしまい。