ひまわり組2nd(昼)@AKB48劇場→つんく♂THEATER第五弾(夜)@soft2→ひまわり組2nd(夜)@AKB48劇場



前回の悲劇があったので今日は出足早めで6時半。
ペトさんとダベりながら並び。こんな長時間並びを無銭で乗り切ったのって初めてかも。
結局今日は10時に来てもループできそうなくらいの緩さでした。昼だけのつもりだったけど当然夜も購入。
購入後はココスでまったり。寝そう・・・。


昼公演。55番→抽選9順→3列上手柱右6。ペトさんと連番。
この公演はなんといっても亜美菜のMC向上委員会が見れたのでよかったです(*´∀`)


終わったあとペトさんと別れてsoft2行ってみたら圭5さんがチケくれたので急遽シアターも見ることに。圭5さんあざーす!
TNX班の方々は既に見飽きてる劇ですが俺は当然初見なので普通に見ました(笑)
ライブの最後の1曲の前で時間いっぱいだったので抜けて劇場へ移動。


夜公演。111番→抽選20順→立ち2列中央右7。
最前に座ってたぺトランさんとかいう人に心底凹まされました。途中で帰ろうかと思いました。><
でもれいにゃんが映像で出てきて可愛すぎたのでなんとか踏みとどまりました(ノ∀`)
とりあえず「おしくらにゃんにゃん」とか「今度は私のお尻も触ってください」とか酷いと思います。
そしてそれを聞いて脳内ニヤニヤしてる人も酷いと思いますwww


そういや今日で抽選入場が50回目だったんですよね。
ただいま計算したところによると50回やって1順が1回も来ない確率12%とかw
そもそもAKB行き始めた頃はネタで1順引いたら引退とか行ってたけどこれじゃネタの上ですら引退できない(ノ∀`)
とりあえずどこまで記録を伸ばせるか頑張りたいと思います!(泣)


帰りはみんなでジョナサンで飯食って帰宅。
なんか体調悪そうな方が多かったので皆様お大事に。