気分転換



今日は昼頃に起動。
昨日できなかったところはなんとか消化。
右手系と左手系が全部逆になってたんでジョーンズ多項式の扱い方に四苦八苦してましたがなんとか解決して一安心。
これで技術的な変形とかは全部できたのであとはどう文章にするかだけ。
出だしの文章にこだわってたら5行書くのに3時間とかかかりました。うーむ。またしても先が思いやられる・・・。


そのあとはちょこっと気分転換。
NHKでやってたドラマが思いのほかイイ!ええ話やー。うるうるしながら見てました。
あと録画しておいたもうひつの箱根駅伝を鑑賞。今年の箱根はこれからずっと忘れられない大会になったなー。


そして最近アチィのがGARNET CROW
2005年くらいに出たDVD見てたらこれがまためちゃめちゃイイ!
なんか一周して戻ってきた感じだよね。一気に熱上がってきた。
この神戸大学でやった学園祭ライブはホント伝説だと思います。あの頃に今ぐらいの行動力があればなぁ・・・。
そんな感じでしばらくは聞き続けそうだな(´ー`)