AKB48「ロマンス、イラネ」発売記念握手会(1,3回目)@SME乃木坂ビル・ライブテリア→ひまわり組2nd@AKB48劇場



なんというかBヲタの身内が凄すぎて言葉になりません・・・。怖い(⊃д`。)
まあうちの日記は安全圏なので別にいいんですけどね(笑)


今日はまず劇場へ。
予定の9時よりちょっと早く8時35分に到着したら割防156とか(;´Д`)
いやーラッキーだったわー。1時間半ほど並んでチケ購入。


そのあと乃木坂へ移動して握手会。
まず11時からの回。成瀬→倉持→中田→佐藤(亜)→藤江→宮崎→奥→大堀→早野。
この回は1回のつもりだったんだけどあまりに列の進みが遅いので、ペース的にここで券消費しないとヤバイなってことで最後に滑り込んで2周。
ちなみにあまりに遅いので時間計ってみたところ1周目が2分10秒、2周目が1分50秒。そりゃ話題にも困るわなー(笑)


とりあえず亜美菜はちょこっと話しかけてくれたので嬉しかったです(*´∀`)
まあ話しかけてくれたって言っても名前呼んでもらったりした程度ですけどね。
あとは他のメンバーにもホントはもうちょいいろいろ言葉かけてあげたいんだけどねー。さすがに1人と話すので精一杯です・・・。
てかやっぱ一人で握手行くのは寂しいね(´・ω・`)


そのあとはドトールで小一時間潰して今度は13時からの回へ。小林→大堀→成瀬→倉持→中田→佐藤(亜)→藤江→宮崎→柏木→多田。
1回目ほど遅くはなかったけどそれでも1分30秒くらいでしたね。
んでこのあたりから客も増えてきて列がホント進まない(;´Д`)
なんとか3回したいなーと思ってたんですけど3回どころか2回目ですら締め切りギリギリでの滑り込みでした(´・ω・`)
使い切れなかった握手券は皇子にあげました(笑)


今日はノープランがデフォの俺にしては珍しく亜美菜には5周分くらい言うこと考えてたんだけど結局全く言えず(ノ∀`)
倉持とかもうちょっと話したかったんだけど自分の会話スキルのなさを改めて実感して終わりましたw
れいにゃんにいたっては亜美菜のあとだったしほとんど記憶にないくらいの塩加減(泣)
宮崎さんは呼び名聞いたらみゃーおって呼んで欲しいとのこと。公演でメンバーにはみやみほちゃんって呼ばれてたな。


ちなみに柏木ちゃんですが、ものすごい冷たい目されてリアル涙目でした・・・。それでも可愛かったけど(笑)
まあhayaさんと皇子に挟まれていったから仕方ないwww
なんかしげさんからいい(のか?w)パス出てたみたいですね(ノ∀`)


終わってからはお見送り(という名のry)してから近くのモスへ。
hayaさんと皇子の開き直りっぷりが凄かった(ノ∀`)
歴代推しメンMIXとかもう発想がクオリティ高すぎwww


結局17時前くらいまでいてhayaさん、皇子と別れて再び劇場へ。
154番→抽選9順→3列上手柱右5。


いやー大げさかもしれないけど今日の9順はホントいつもの公演の3順3回分くらい嬉しかったなー。
今日上手入れなかったらたぶんもうしばらく劇場行かなかっただろうね(笑)


今日はAX見たあとで公演自体へのモチベーションが上がってたのも重なっていつも以上に楽しかったなー。
亜美菜もめちゃめちゃ楽しそうだったし今日見れてホントに良かった(*´∀`)


あー。そういえば最初のMC。


のぞふぃす<今日は駒谷仁美ちゃんが体調不良の為、公演をお休みします。
のぞふぃす<また、佐藤由加理ちゃんがメディア収録のため・・・・・・調子に乗ってます!


場内爆笑www
あれを真顔で言えるあたりがさすがだよね。天才。


いやー卒論忙しいから最初はどうしようかと思ったけど今日はホント行ってよかった!
非常に楽しい1日を過ごせました(´∀`)
お会いした皆様お疲れ様でした。
さてと卒論頑張るか(`・ω・´)