AKB48「ロマンス、イラネ」発売記念握手会(8回目)@品川ステラボール



朝まで卒論書いてたのでそのあと寝て起きて12時。
ペトさんに握手券1枚確保しておいてもらいキリのいいとこまでひたすら論文執筆。


んで品川へ。
18時からの回だけ参加。
今回は中入って見てられるからいいね。寒くないし。
ペトさんが3周するのを見届けてあと、時間もなくなってきたので握手へ。


近野→小原→宮崎→中田→倉持→佐伯→佐藤(亜)→瓜屋→戸島→大堀→梅田→松原→川崎→成田。長い!
とりあえずペトさんの後ろにくっついて行きました(笑)
宮崎さんに年聞いたら14歳とか!ちょっとビックリ。
相変わらず倉持は可愛いし対応はいいし素晴らしいね(*´∀`)
亜美菜はちょこっと挨拶して終わり(´・ω・`)


終わったあとは秋葉原移動してジョナサンで飯食って劇場へ。
アンコールだけカフェ観してペトさんのガチャ開封要員。
今日は100個買って全ハズレ・・・。ドンマイっす!


な感じで帰宅。
明日も楽しみだ(´∀`)