GIRLs-RockPop stadium vol.25〜チョコっと早いバレンタインスペシャル♪〜1部@aube shibuya→GIRLs-RockPop stadium vol.25〜チョコっと早いバレンタインスペシャル♪〜2部@aube shibuya



いつもタイトル長いのは今年から現場カウントしやすいようにちゃんと分けて書いてるだけです(笑)
というわけでゆっぴーラストライブへ。


昼に渋谷でパシイベ終わりのメピさんと待ち合わせて飯。メピさんごちでしたm(__)m
そして大塚さんのDVD返すために待ち合わせしたのにもう少しのところで渡し忘れそうになるプレイ(ノ∀`)


んな感じで1部。
yuriちゃんとかいたのでテキトーに前行ったり下がったりして見てました。
FEAMはやっぱいい曲やね。聞けば聞くほどハマってくる!
てか余ってたら誰かCD下さい(ノ∀`)


音ちゃんのとこでなんか最前最中央行かされて軽く罰ゲームキタワー思ってたらラストの曲でゆっぴー登場。手間が省けた(笑)
そのままゆっぴーが3曲。今日は凄く良かった!(´∀`)


リトレンはそのままちょっとズレて最前でまったり見てました。
でも半分くらいはyuriちゃん見てました(お約束


んでファンタもテキトーに最前の真ん中らへんで。
とりあえず前回楽しかったので期待してたんですがあまりにつまらなさに逆に衝撃。
でも蓮ちゃんが可愛いのでなんとか踏みとどまれました!
あと全然関係ないですけど発動→空かされの流れは酷いと思います(´・。・`)


物販はゆっぴー最後に出てきたのでお見送りして終了。
時間あったのでPARCOのイタ飯屋で矢島さんのお誕生日祝いにケーキ食べて(遅)まったり。
そして外でたら雪めっちゃ降っとる!


2部は途中から。なんかどう見ても人が2倍くらいになってるんですが・・・。
社長いたのでちょこっと話して音ちゃんとこで再び定位置へ。
そしてゆっぴーラスト。最後にしてめちゃめちゃ盛り上がった(笑)
今日はホントこれからへの良い新しい一歩になったんじゃないですかね(´∀`)


終わったあとは出たら戻ってこれなそうだったんだけどやっぱゆっぴーに一言言ってあげたかったんで抜けて出待ち。
途中でBINGO!流れたときだけ中入ったけど(ノ∀`)
んで出てきてお別れ。今日は本人も嬉しそうだったんでホント良かったですわ。


戻ったらリトレンの真ん中くらいだったんだけどわけわからん圧縮具合で全く前に進めず。意味がワカラナイ(´・ω・`)
なんやかんやで3列くらいにたどり着き大将とkeigoさんの後ろにスタンバって入れ替わりで割って最前へ。
んで俺は良かったんだけどなぜか最前最中央を必死にポ主ってた見たこともないヲタクがいて他の人が前に入れず。あれマジ誰なの?
仕方なく早く下がってくださいって言ってあげたのに無視されて逆に圧力かけられるまであるよね。あーめんどくせー。
こういうのあるとライブに集中できなくなるんだよなー。まあ今日のファンタのなら別に問題ないんけどさw
とりあえず青いフィールドだけはそいついたとこが俺的蓮ちゃんニヤニヤポインツなポジションだったのでめんどくさいけど剥がしました。
てか逆にそのくらいしか楽しみがなかった的な(ノ∀`)
先日のAKBで培った技術を早速生かせたので満足です!


物販はあまりにスペースの狭さにさっさと諦めて楽屋通路へ。
ちょくちょく通るファンタちゃんを見ながらmrymとか足立とかをいじって遊んでました。
とりあえずファンタはもっとくのいちを貪欲に使っていくべき!
そして今日もキングの運動量はハンパなかったです・・・。


とりあえず最後に蓮ちゃんとちょこっと絡めたので満足。
蓮ちゃんはホント可愛すぎます(*´∀`)


そんな感じで飯食う時間もなく皆さんとお別れして帰路へ。
新宿で総武線乗ろうとしたらガールズロックポップどうたらこうたらとか話してる子がいたんですがどのグループの子だか全然わかりませんでしたw
な感じで帰宅。お疲れっした!