ひまわり組2nd(昼)@AKB48劇場→キャナァーリ倶楽部 シングルV『FAITH!(フェイス)』発売記念イベント@soft2



いつもホントにありがとうございますm(__)m>くるるん。


というわけで久々の公演。
187番→11順→2列中央左4。


もともとテンションがそんなに高くなかったのもあったんですけどイマイチ乗りきれず(´・ω・`)
記憶にあるのはひたすらゆかりんが可愛かったことくらいです!
やっぱりどう見てもゆかりんは小野氏にはもったいないと思います!
とりあえずラストのゆかりんの『オマエチョーシノッテンノカ』は噴いたw


終演後はマサト氏の要員で並び。役に立たず申し訳ない・・・。
んで下いたらジャージにスリッパでクレープ買いに来たゆかりんとのぞフィスwないわー。


そのあとsoft2で要員して入場をお見送り。
んでさすがに腹減りまくりだったんでにい☆彡さんとBOZOさんとすき家へ。
ノリでねぎ玉牛丼豚汁セット(メガ)とか頼んだのでお腹いっぱいに(ノ∀`)


結局キャナイベ行ってモーヲタROMってみんなでジョナって日付変わって帰宅。
あーもちろんこちらでも散々話題に上がってましたのでご心配なく(笑)>紫田さん
というわけで今日も皆さんお疲れ様でしたm(__)m