ひまわり組2nd(夜)@AKB48劇場



余裕ぶっこいて7時起きで出発→8時25分着→ボーダーギリギリ(10分前くらい)のいつものパターン(ノ∀`)
ぼるさんと小野氏とダベって並んで11時すぎにようやくチケ購入。つか寒い!!!


夜まですることないのでぼるさん&鰤さんとゲーセンで合流してそのままてくてくと青年館まで着いて行きました。
中入る方々を見送ったあとは表参道まで歩いてMOTHER LEAFへ。
店員さんが顔見知りなのでちょこっと話しつつワッフル食べて暇つぶし。
みんな出てきてからは久々に外の広場みたいなとこでまったりと。
帽子さんが見事に┐(´ー`)┌ な感じでした。


んな感じでぼるさんと秋葉原戻って夜公演。
140番→抽選1順→最前中央右5。
あまりに亜美菜ばっか見てたから他があんまし記憶にない・・・。
篠田さん(つか美人すぎるだろ)、戸島(の足)、たこやき(なんか知らんけどやたらと釣ってくる)、倉持(可愛い)くらいだなー。
途中一気に眠くなってコンフェッション以外のユニットほとんど寝るっていう失態を犯したもののそれを補って余りある満足度。
つか今日のコンフェッション良かったよなー。まあそのあとのMCの亜美菜は相当厳しい感じだったけども(苦笑)
とりあえずあの位置で愛の毛布見れたんで今日はもうホント言うことないです(*´∀`)


そんなわけでなんやかんや今日でもう60公演ですよ。
あんなにこだわってようやく来た1順なのにいざ呼ばれてみると別に特別な感情とかないもんだなー。
俺にはやっぱり抽選に一喜一憂しないスタイルが合ってるみたいです(笑)
まあなにはともあれ今日は座りたいポジションにピンポイントに入れたことが一番良かった!
もうひまわり2ndは今日で終わっても全然問題ないね(ノ∀`)


終演後はぼるさん、小野氏と和幸で飯。
とりあえず誰も知り合いいない日に1順引いて一人寂しく飯とかにならなくてよかったです(笑)
というわけで遅くまで付き合っていただきありがとうございましたm(__)m
今日はすげー疲れたけどホントに良い1日でした(´∀`)