ひまわり組2nd@AKB48劇場→ひまわり組チョコ手渡しサプ@AKB48劇場



今日は俺のAKB48劇場デビュー1周年記念公演ってことで早朝から並び(笑)
始発で行って5時45分くらいに到着。人いねー(´・ω・`)
先に来て車で寝てたぼるさんと一緒に5時間半ひたすら並んでチケ購入。


・・・って簡単に書いたけど実際のところマジ泣きそうでしたよ(⊃д`。)
とにかくクソ寒い。寒いったら寒い!!!
アンダーアーマーに加え今期初のカイロ&手袋を投入する必死っぷり。
なんか無事にチケ買えた時点でもう今日の満足度80%くらいでしたよ。いやマジで。


そのあと新宿に移動→くじら軒で昼飯→雀荘1店目→雀荘2店目→再び秋葉原。いざ公演へ。


21番→抽選16順→立ち最前上手柱右6。
いやー昨日同じ位置で練習した甲斐があったわ!(ノ∀`)
『ロックだよ、人生は・・・』で端っこ出てきたときの死角からの飛び出しに激高まり(*´∀`)


そのあとバレンタインサプ。
国生さゆりはいいんだけどこれのせいで立ちの中央全部埋まったのはさすがにキチーだろ(泣)
とりあえずゆかりんと野寺はガチ!


最後の手渡しは亜美菜からサクっともらって終了。
眼鉄くんたちと飯食って帰宅。ごちでした!&お疲れっした!


果たして来年の2月14日はどうなることやら(ノ∀`)