ひまわり組2nd@AKB48劇場



予定通り10時50分に到着して並び。またしてもボーダーぎりぎりw
チケ購入→池袋やすべえ→雀荘→再び秋葉原のいつもの行動パターン。
劇場着いたら眼鉄くんがiモードで遊ぼうの雑誌をくれました。あざっす!
なわけで公演。


152番→抽選1順→最前中央右5。れいにゃん!!!
ってかなんかTBSの番組の取材でカメラが入ってたんだけど上手柱前でカメラ撮ってた奴が気になりすぎて全然公演に集中できねー(泣)
途中あきらか俺の鼻の穴まで映るんじゃねーか的なアングルまであったからね。
普通に俺を単独で抜いてた時間だけでも合計3分以上あるんじゃねーかっていう。
とりあえずこのカメラで撮った映像がもし使われたら100パー映るからなー(´・ω・`)
まあ俺は完全にキモヲタなのでテレビで放送されるときにはばっさりカットしていただいてるはずだと思いますけどね!


いやーそれにしても今日の小林の空振りは衝撃だったなwww
後にも先にも最前中央であんなに腹抱えて爆笑できることはもうないだろうなと思います(ノ∀`)


んな感じで帰りは殿とねぎしって帰宅。お疲れっした!