ひまわり組2nd(昼)@AKB48劇場→『RANKING TO GET ILL』公開放送@Ameba Studio



198番→抽選14順→立ち最前上手柱右4.5。小野氏連番。
最近この位置が妙に板についてきましたね(笑)
今日はずっとゆかりんが柱の陰に隠れるたびに小野ちゃんに視線を移す小野氏をずっと横目に見てました。
亜美菜ちゃんには適度に見てもらえた気がするので満足です。(´ー`)


公演後は和幸でカツ丼食って青年館へ。
みんな寒いのに外にいて普通にすごいと思いました。><
中入る方々を見送ってりんりんさん、ナイタンさんと3人で千駄ヶ谷近くの中華屋へ。
んでナイタンさんと原宿へ移動。


ドトールでカフェオレをやっつけてからスタジオへ。
意外と客10人くらい(笑)
あまりの寒さにラジオ聞くどころじゃなくなるはずだったのですが期待以上に番組が面白くてやかるにもやかれない感じ(ノ∀`)
MCの2人が上手いんだろうけどゆっぴーも結構出来る子じゃん!と普通に思ってしまった・・・。
途中で社長出てきたのでちょこっとダベり。
昨日のセクタメで早速思いっきり使われてたらしいね(泣)
俺美味しいとか言ったっけなぁ・・・。


そういや全然関係ないけど最近ゆっぴー現場のヲタク間の感じが変わってきたよなぁ。
俺は昔はあえて近づかないようにしてて最近はそうでもなくなってきたけどやっぱりあんまし関わるのも微妙だね。
特に今日の周りの会話とか聞いてるとなんともなぁ。
ヲタク(っていうかファン)少ないんだけどそれぞれのベクトルがあまりに違う方向向きすぎなんだよなー。まあ俺もそうだから人のこと言えたアレでもないのですが。
狭い世界なんだからもうちょっと仲良くやろうよとは思います。


そんな感じでゆっぴー現場では珍しく本人に全くからむことなく終了。ナイタンさんすいませんでした(ノ∀`)
そのあとは帰ろうかと思ったんだけどゆうきさんのニヤニヤを見届けるまでは帰れん!!ってことで必死に歩いて外苑前へ移動。
音楽ガッタス帰りの方々と一緒に飯食ってました。
とりあえず小春ちゃんについて力説するときの兄貴はホント輝いてると思います!!!


というわけで帰宅。
っていうか今日ハンパなく寒かったよね。さすがに疲れました(泣)