ゆっぴー『浪速や』一日店長@表参道



今日は友達と表参道で15時に待ち合わせ。
のはずが予定より1時間半も早く着いてしまったので時間潰しに外に出てみるとなんとゆっぴーがたこ焼き屋一日店長やるそうではありませんか!
やあぐうぜんぐうぜん。


んでさらにたまたま朝から何も食べてなくてお腹が空いてたので早速たこ焼きを食す(笑)
・・・うーん。
まああんまり酷いこと書くのもね(ノ∀`)
とりあえず俺は銀だこ行きますってことで。


んで俺らが食ってたら待ってましたとばかりにカメラ回し始めてインタビュー開始(泣)
まあ一応番組だから仕方ないんだけど(´・。・`)
お世辞にも美味しいと言えるものではなかったのでそこらへんのコメントは周りの方々にお任せ。
そんなこんなで食ってたら店長(ゆっぴー)があーんして食べさせてくれるとかいう俺にとっては超絶罰ゲームをさせられることにorz
全力で断ったのですが最終的にはちゃんと食べさせていただきました(泣)
詳しい模様はあっ!とおどろく放送局でばっちり放送されると思いますのでお楽しみに(泣)
俺は絶対見ないのでいつ放送されるかは調べてください(ノ∀`)


そのあとはそこにあるスタジオで番組何本かゲストで出るらしかったんだけどそこで時間になっちゃったので俺は現場をあとに。
んで友達とMOTHER LEAFでワッフル食べたりなんやかんやして帰宅。
恵比寿から家まで帰るのに4時間くらいかかったよね(ノ∀`)