ひまわり組2nd@AKB48劇場



メール確変中のためお昼まで爆睡。
ってまあ外れたら行かないから結局同じですけど(笑)
お昼はドトールミラノサンドCが明日から新しいのに変わっちゃうらしいんで最後の一回食べに行ったり。
ホントこれ何回食べたかわからないな・・・。


んで秋葉原へ。
劇場でチケ買ったあとはsoft1行ってまったり時間潰し。
久しぶりにかえぴょんとか間近で見ました。(照)


んでイベント中に後ろでyuriちゃんたちがなんか食ってたのでなにかなーと思って見たらビアード・パパのいちごシューじゃないですか!!!
なにやらポッシの差し入れ用に買ってきたやつの余りとか。しかも食べてもいいよーとか(・∀・)
ホントこれ大好きなんですよねぇ。師匠ならわかってくれるはず(・ω・)
ということでyuriちゃんご馳走様でした。今日はこれだけでホント来てよかったと思いましたw


シュークリームイベ(違)が終わったあとは再び劇場戻って公演。
172番→抽選7順→2列中央右6。
いやー今日の公演のクオリティは凄かった。本気で鳥肌もんですよ。
公演中目線なんて一切降りてこなくても十分すぎるほどの満足感。
もはやいつもの公演と今日の公演が同じ3000円ってのが若干許せなく思えてくるよねw
まあここまで揃ったならたかみなも見たかったってのはあるけど、ひーちゃんも宮崎も凄い良かったしね。
あっちゃんとかも最近出てなかったし全然踊れないんだろうなーとか思ってたらもうびっくりするくらい普通に踊れんの。さすがだよね。
やっぱり平日でボーダー9時はダテじゃないわー。
ちなみにあっちゃんとこじはるは今月は今日で終わりだそうですw


今日も終演後に桜のPV。
初めてまともに見たけどヤバイねこれ。すでにちょっと泣きそうなった。
研究生も出てるしそこらへんも見所だよね。
なんかPV見ておぉ〜って思ったのはホントに久しぶりだなぁ。(´ー`)