ひまわり組2nd@AKB48劇場



いつもどおりに昼頃からのそのそと活動開始。
振り替えたピアノのレッスン行って夕方ごろにお出かけ。


まずは吉祥寺。久々にサンロードとか歩いたらすごい懐かしかったです(´∀`)
試験勉強した思い出のミスドでくるるん。とまったり。(ごちでしたm(__)m)
んで会場へ。久しぶりに既婚者さんに会うのがまさかこんなところだとは(笑)
身内の握手を一通り眺めて早々に秋葉原へ移動。


んでヨドバシのタワレコ
こちらもラストの一人に滑り込んだ必死なにい☆彡さんの握手を眺めて終了。
意外と時間ぎりぎりだったので小走りで劇場へ移動して公演。


207番→抽選21順→立ち2列上手柱右5。
上手立ち行ったら最前に人が5人しかいなくてスペースあったんで入れてもらおうとして前の人にちょっといいですか?すいません。って言いながら入ったら無言で肘打ちくらって排除されました。


・・・激萎え。


まあ確かに冷静になって考えると目測で0.8人分くらいのスペースだったから入れなくても文句は言えないのかな・・・。
やっぱり俺は自己中心的なヲタクなんでしょうね。
からしてもわざわざ肘鉄してくるくらいなんだからまあ圧倒的に俺に非があるんでしょう。


別に無理矢理入って揉めることだって出来たし、椅子も空いてたのでさっさと気持ち切り替えて座りにでも行けばそれなりに楽しめたんでしょうけど結局そんな気力すらも湧いてこず。
ここまでくると途中で帰らなかったのが自分でも不思議なくらいです。


というわけで今日は感想もへったくれもないですかね。
A4thの抽選対象外で入ったときにもこんなような気分になったことあったけど今日はそれ以下だね。
つまらなかったっていう感想にも至らないな。何もなかったとしか。無だね。
今日わかったことはいかに公演が素晴らしかろうとつまらなかろうと結局は自分のテンションやモチベーションが一番大事っていうことですかね。
あとは俺がその程度のヲタクだってこともですね。自己中ですいません。


まあ↑を差し引いても今日の公演が素晴らしかったかと言われればそんなことはなかったけどねー。
一昨日のミーティング効果を期待しすぎたんでしょうね(^^;
公演のクオリティに関しては昨日が凄すぎたから若干ハードル上がってる感は否めませんけどね。


とりあえず今日のことは早く忘れたいね。
まあ上手立ちで2度ほど見たことがある奴なので忘れる前にほぼ間違いなく同じ場所で再会することになると思いますけどね。まあそれはそれで楽しみだわ。


そんなわけで帰りは飯食う気にもなれず直帰。
ポッシ班の方々申し訳ないです。楽しい話に水を差したくなかったので。
明日は休みでよかったと心底思います。