ひまわり組2nd@AKB48劇場



今日は父親の誕生日ってことでまずは誕生日ケーキを買いにお出かけ。
そのあとは西荻窪まで行っていつものチキンライス食べて散髪。
んで今度は学校行ってX線検査等の健康診断。X線検査2420円は果たして安いのだろうか。


用事が済んだので秋葉原に移動。ちょっと早く着いたので有隣堂で本眺めながら時間潰し。
そして早速カラマーゾフの兄弟の1冊目を購入(`・ω・´)
時間になったんで劇場行ってくるるん。と合流して今度は暇潰しに亀戸へ。
ドーナツ食って肉まん食って特に何もすることなく再び秋葉原に逆戻り(ノ∀`)
くるるん。いつもあざーす!


172番→抽選13順→立ち最前上手柱右6。
なんか最近上手埋まるの早いよね?座りも立ちも。
そしてさすがにこんだけ同じとこいるとだんだん飽きてくる・・・。ここ4回はずっと隣の奴一緒だしw
公演はいつも通りな感じでしたが個人的に一番の高まりどころである死角からの飛び出しが今日はなかったのでちょっとだけしょんぼりでした(´・ω・`)
そして前のほうでは殿が大堀に一本釣りされてご満悦のご様子でした。
前にもどっかにそんな人がいたような気がしますが気にしないことにしますw


そんな感じで帰宅してケーキを食す。ウマー(・∀・)
ちなみに明日は誰か来るのかなー?