ひまわり組2nd(昼)@AKB48劇場



197番→抽選9順→3列上手柱右6。
最近座りも立ちも上手埋まるのが早くて全然入りたいポジションに入れません(´・ω・`)


とりあえず今日はたかみな祭りwww
意外と私服普通じゃん!と思ったらなんかの取材中で衣装だった模様(ノ∀`)
終始楽しそうに踊りながら見た挙句アンコールまで発動して満足のご様子でした(笑)
それにしても舞台下でもスベるとはたかみな侮れんな・・・。
亜美菜がMCで爆笑とってるのを見て「亜美菜ちゃん面白いわぁ〜。」と凹んだ様子のたかみなが可愛かったです。


そして公演はこれぞオール裏といわんばかりのクオリティ!やっぱこうじゃなくちゃね(笑)
研究生8人勢ぞろいとかかなりテンション上がります(・∀・)
れいにゃんは可愛いし宮崎も頭から出てたし中田には凹まされるし(⊃д`。)


というわけで(?)今からひつまぶしでも食べに名古屋行ってきまーす。