ひまわり組2nd@AKB48劇場



今日で並びラストってことで若干感慨深げに秋葉原へ。
バスで着いて直行したので5時25分着www
6時半頃ペトさんも来て2人でラストの並びを堪能しました(泣)
寒い・・・寒い・・・(らぶたん風


チケ購入したあとは学校寄って各種証明書の発行を済ませていったん帰宅。
久々の我が家はやっぱりいいね(何
時間になったので秋葉原向かってミスドでドーナツ食ってから劇場へ。


28番→抽選4順→2列中央右6。ペトさん連番。
れいにゃん可愛かったし楽しかったです(*´∀`)
次はホントいつ見れるかわからないから目に焼き付けるつもりで見ました。


終演後はバレンタイン券行使のペトさんが終わるまで待って久々に和民で飯。
相変わらずのしばにゃんクオリティに凹まされました(・ω・)
でもやっぱあーやってハイテンションで飯食えるってのはやっぱ幸せだなと思いました。


んな感じで23時半頃別れて帰宅。
ペトさんはだいぶ調子悪そうだったのでお大事にしてください。