名古屋観光記



・最近遠出してなかったし久々に名古屋でも行くかーってことで夜行バスに乗り出発。
→5時半くらいに到着。死ぬほど寒いし道路は凍結してるし。(泣)
・テキトーに時間を潰したあとコメダ珈琲でモーニングセット(・∀・)
・10時頃になり天気もいいし公園でも散歩するかーと庄内緑地公園に行くとなんとゆっぴーが撮影会やってるそうではありませんか!!!やあぐうz(ry
→写真さえ撮らなければただの公園を散歩してる人なので特になんも言われることなく見れました。(笑)
→野外の部が終了したところで、”俺これからひつまぶし食いに行かないといけないからさー。んじゃ!(・∀・)”と言って現場を去り仕事終了w
・というわけで塩釜口に移動して久々の○や本店。やっぱ上ひつまぶしだなー!!!佃煮一壺は当然デフォです。(笑)
→とりあえずここで今回の遠征の目的の9割は達成(ノ∀`)
・そのあとは逆に時間ありすぎて困ったので雀荘へGO!ええ負けましたとも(´・ω・`)
・まだ時間あったんで金山寄って中京大学なんちゃらホールへ。
→なんやかんやこの会場入ったこと1回もないんですよねぇ。
→せっかくグッズ並んだので矢島さんのユニフォームキーホルダーとか買ってみました。(爆)さりげにこれで3代目。
・撮影会が終了する時間くらいにスタジオの最寄り駅着いたので歩いてスタジオへ・・・向かおうとするも場所わからん(;´Д`)
→どうしようもなくなったのでペトさんに電話して住所&地図送ってもらいました。(あざーっした!m(__)m)
→んでダッシュしてようやく到着・・・したら車乗ったゆっぴーがまさにちょうど出て行くところでした。奇跡的なタイミング(ノ∀`)
・らす氏とお別れしてマサ六Q氏と矢場とん本店で味噌かつ食いながらマジヲタ話。
→相変わらずキモイですね俺・・・。
・名古屋に戻り東京行くペトさんと合流。
松屋で飯。豚汁が赤だしで出てきてびっくり!普通なら名古屋で松屋とか入らないだろうから貴重な発見でした。
→マックで時間潰してたら衝撃のチケット購入方法変更の報が・・・。
・時間になりペトさんといったん別れて夜行バスで東京へ向けて出発。


25日に続け!