散歩日和



たまには早起きするかーってことで10時起床。
そのあと急遽友達が遊びにくることになり急いで部屋の掃除開始!結構必死!!!
ってか逆にこういう機会でもないとやらないだろうなぁと自分でも思ってたから良かったです。
1時間しかなかったから片っ端から捨てるもの集めてみただけだけど見違えるほど片付きました(・∀・)


んで友達とドトールで飯食ってあまりの天気の良さに公園をお散歩。
いやーなんかこういうの凄くいいね。俺も年取ったのかなw
昔よく遊んだアスレチックとかでめちゃめちゃはしゃいでしまった(ノ∀`)


んでうちでまったりしてお別れ。
昨日の帽子さんのせいで無性にやすべえで食いたくなったから池袋まで行って食ってジュンク堂で本買って軽く打って帰宅。
さてと明日暇だなー。なにしようかなー。