℃-uteスペシャル番組PART2番組観覧@Ameba Studio



もともと原宿に買い物行く予定だったのでラッキーってことで見てきました。
15時頃ついて整理券もらっていろんなお店をブラブラ。
時間になったので集合場所に戻るも知り合いいねー(´・ω・`)
・・・と思ったらとほさん登場!超テンション上がるw
んで最終的にはのりぃさんと合流。並んで待つこと約1時間半。


いやーまいみちゃんはやっぱり可愛いなぁ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


ラストで番組終了後で1分くらいしか見れないという状況下でしたがそれでも十分すぎるほどの満足度。
いやーホント可愛かったね。久々に見れたから凄い嬉しかったし。


終わったあとは新宿に移動して港湾SP、のりぃさんと飯食ってコーヒー飲んで帰宅。
明日は起きれる気がしません><