ひまわり組2nd@AKB48劇場



意外と12時くらいに目が覚めてそのまま家でまったり。
たまってた番組を消化するとちょうどいい時間だったので出発。
んで劇場でチケ買ってミスドでカフェオレ3杯&読書。いい休日だ(´ー`)


79番→抽選22順→5列上手柱右7。
せっかく下一桁が9だったからここまで来たらオーラスでも良かったな(笑)
今日はたまにくる考え事DAYな感じでした。特に序盤は全く公演に集中できず・・・。
てかなんか劇場が妙に居心地良くなってきたのもあるのかもね。いいんだか悪いんだか(ノ∀`)


んで何事もなく終演・・・と思いきや!
倉持がチームK入り決定とか!!!
この前ペトさんとBはまだしもAとかKに入れちゃうのはどうだろうねぇみたいな話はしてたけど、
いざ目の前で発表されるとやっぱり素直に嬉しいし感動しちゃうもんだよね。
いやーホント頑張って欲しいです。


そしてラストに『転がる石になれ』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
わずか1曲にして汗だく&声ガラガラにw
いやーこの瞬間に立ち会えて良かった。


帰りは殿と日高屋で飯。
会うたびに言うことが変わってる殿はホント酷いと思います。
とりあえず権利使う日は前もって知らせてください(笑)


んな感じで帰宅。
今度はB公演も見に行きたいと思います。
てか誰か一緒に行ってください(笑)