卒業祝いに肉!(・∀・)



久しぶりに早く寝たので午前中に起きれそうだなぁと思ってたのに気づいたら13時半・・・。
雀荘でも行くかーと思ってたけどやめて引きこもり。
暇だったので亜美菜ちゃんの公演出演回数数えてみたら99回とか!
次回メール当たらないとちょっと残念だなぁ(´・ω・`)


んで夕方からゼミの3年生と焼肉(・∀・)
うちらが卒業ってことで企画してくれたのです(嬉泣)
とりあえずいろいろ話せたので楽しかったわー。
そして本気モードでひたすら食ったので死ぬほど苦しかったです。ってかまだ苦しいです(泣)
いやーでもこういう学生っぽいのってなんかいいよね(笑)


んなわけで成績も発表されまして卒業確定。
結局195単位も取ったのねー。どうせなら200にしときゃかっこよかったな(笑)
学生生活もあとは卒業式を残すのみですなぁ(´・ω・`)