チームB3rd@AKB48劇場



4日に殿が金曜日のBも来いやゴルァァァ!!!と言っていたので一般メール出したら普通に当たるという(笑)
んなわけで夕方頃劇場行ってチケ購入。
そのあとミスドでカフェオレ&まったり読書。なんかいいね(´ー`)


91番→抽選8順→2列中央左5。
いやーB3rdかなりいいわー。1曲目でグッと掴まれたね!
そのほかだと片山ちゃんのユニットの曲と最後の曲が良かったなぁ。
これホントBヲタにはたまらないだろうなーと思いますよ(笑)
楽しかったので適度な頻度で行こうと思います!


帰りは殿と再び日高屋
とうとうポラのストックは1枚じゃ足りない!とか言い出しました・・・。コワイヨォ。
な感じでお疲れ様でした&ご馳走様でした。なんかいつもすいませんm(__)m