大塚 愛 LOVE PiECE Tour 2008〜メガネかけなきゃユメがネェ!〜@NHKホール



今日は学校のほうで部活の用事があったので朝からそっちへ。
3年生もいよいよ卒業ってことで感慨深いですねぇ。


んでいろいろ出席したあとNHKホールに移動して大塚さんのコンサートへ。
1階P4列(4列)右サブセン。メピさんと連番。
今日は大塚さんが大変なことになってたのでクオリティはまあしゃーないかという感じでしたが、
全体的にはやっぱり2回見ると1回目のときよりも曲に入り込みやすくて楽しめた気がします。
まあ今日もわりとボーっと考え事してしまうことが多かったですが(^^;


あと今日はギターの藤井さんの誕生日だったらしくハッピーバースデーのサプライズが(笑)
大塚さんからのプレゼントはパンツでしたwww
てか前のほうだったから良く見えたんだけどアルマーニのパンツなんて初めて見たよ(ノ∀`)
あんなに何重にも包装されたパンツ見たことがない(笑)


んな感じでメピさんと戸屋って帰宅。
お疲れ様でした!