現場予定



とりあえず3月の残りの予定。


15日 メルシートゥフェスタ@川崎市体育館
16日 RADIO NIKKEI CUP@渋谷東急→GIRLS-RockPop stadium 1部@aube shibuya→GIRLS-RockPop stadium 2部@aube shibuya
20日 ℃@東武動物公園
23日 (もっちーフットサルクリニック@東京フォレスト→)娘。@松戸 夜
30日 FANTASISTA CUP@FUNフットサルクラブ


あとは当たればAKBを何公演かってところ。
まあ何をいまさらって話ではあるんですが、とりあえず3月でいったん区切り的な気持ちは前からあったので。


最近若干ですけど自分にとって変化があったり、それに加えて4月からは環境も大きく変わる予定なので、
まずはそっちが落ち着いてからっていうところはありますね。
もちろん今まで通り動ければ一番いいし自分的にもそうしたいんですけど、
最初のうちは時間的にも金銭的にも難しいと思うんで少しずつって感じですかね。
まあそんなこと言っても結局今とほとんど変わらないんだろうなーと思いますけど(笑)


ってことで今一番楽しみなのは23日の娘。コンですよ!(笑)
原点に返ったような気持ちで楽しみたいと思います!
ちなみに4月の横アリはもちろん行きますのでよろしくお願いします!


というわけで皆様これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m