リトル☆レンズ ワンマンライブ『SAKURASAKU「Sky Trainに乗って★2004-2008〜」』@表参道FAB→リトル☆レンズ ワンマンライブ『SAKURASAKU「感謝を込めて★39 so much!!〜」』@表参道FAB



昨日一気に花粉症に襲われたせいで鼻が通らず起きたら口と喉がかぴかぴでした(泣)
しばらくまったりしてたら母親がMOTHER LEAFでも行く?と聞いてきたのでちょうど表参道だしってことで出発。
一緒に昼飯食って開演時間に到着。


昼は今までの映像を見て振り返りつつみたいなまったりした感じでした。
んで真ん中らへんでファンタ登場。最前中央に移動して大将とまったり。
アンナ(キーボード)、蓮(ギター)、李沙(ボーカル)の曲が今日全部の中で一番まともだった気がします(ノ∀`)
物販は特に何もすることなく外野から鎌田にやかって終了。


夜公演までの間なにしようかなーと思ってたらのりぃさんがカフェにいるということで合流することに。
・・・BVLGARIのカフェて(((( ;゚Д゚)))
外から見たときの雰囲気も凄かったけど中入ったらやっぱり凄かったです。
あとお店入ろうとしたら凄い行列ができてたのでなんだろうと思って見てみるとBVLGARIのチョコレートでした。
今度買ってみようと思います(・∀・)
というわけでのりぃさんご馳走様でした。m(__)m


そのあと昼公演中にふと明日李沙の誕生日だということを思い出したのでプレゼントにピエール・エルメのマカロンを購入。
これ俺もまだ食べたことないのにー(´・ω・`)
んな感じで再びFABへ。


夜はもう思いっきりライブな感じでした。
ファンタさんはまた真ん中らへんで登場。しろうさんと最前中央へ。
途中でmrymが邪魔で蓮ちゃんが見えないという悲劇。
でもそんなことよりるみさんが可愛すぎたのでそれだけで満足(*´∀`)


物販は細川・大平TOののりぃさんのおかげで無銭でいろいろ話せたので楽しかったです!
どう見てもSキャラの李沙ですが容赦なく弄ります(笑)
そして蓮に李沙とタメだという話をしたら笑われた挙句「子供っぽい」だの「童顔」だの酷いフォローを戴く(´・。・`)
最後にキングが登場し物販終了。
しろうさんドリンクゴチでした!


帰りは出待ちして腹減ったのでマックで飯。
んで23時半頃出たらちょうどリトレンの出に遭遇。
終電ギリでダッシュするyuriちゃんがどうみてもリトレンの乗った車を追っかける必死系ヲタの図でしたwww
というわけで皆さんお疲れ様でした!