〜芸能人女子フットサル〜 2008メルシートゥフェスタ開幕戦@川崎市体育館



9時半に現着してチケ引き換え並び。って並びといっても並んでるのは俺一人(ノ∀`)
んでチケ引き換えて開場と同時に先頭で入場してダッシュ
・・・してるところを思いっきりカメラに撮られるwww
カメラ入ってるせいで真ん中のブロックが全部関係者エリアになってたので最前の一番中央よりの席へ。萎え。


開場押したわりには定刻にイベントスタート。
とりあえず久々にボール欲しかったので入り口付近に移動。
蓮出てきたとこで普通に呼んで手出したらくれました。楽勝(笑)
組み合わせ抽選が終わったところで優勝予想をわりと真面目に予想して投函。当たると次回のエキシビジョンマッチでベンチ入れるらしいです。
あーあと今回からポイントシステムがスタートして20ポイント集めるとお好きな選手1名と2ポラだそうですwww
果たして10万使う強者は現れるのでしょうか(ノ∀`)


そのあとはひたすら試合⇔物販と貪欲に階段を上り下り。30往復くらいしたかもしれない・・・。
ファンタ物販は蓮に(強制的に買わされた)ホワイトデーのお返し(何ももらってないけど)を渡してお仕事終了。
それにしてもるみさんの可愛さは異常。


他のチームの物販はさほど面白い感じでもなかったので遠目からまったりと。
ザナが予選リーグで負けちゃって暇だったのでやたらと物販出てきてました(笑)
とりあえず目の前にともーみちゃんがいたので写真撮ってみたら我ながらいい写真が撮れたので大満足(ノ∀`)
写真見たペトさんにはどんだけ至近距離から撮ったのかが解っていただけるでしょうw


んで決勝戦あたりで再びファンタ物販。
るみさんと絡めるって素敵。


な感じで大会終了。優勝はASAI。順当と言いたくなるくらいの強さ。
あまりに大穴すぎて優勝予想クイズ正解者ゼロ(ノ∀`)
決勝トーナメント残る4チームまでは完璧に読みきったんだけどなぁ(´・ω・`)


最後はハイタッチ。
つかメルシートゥのはずなのに感謝が一切感じられないのは何故?普通に話し込んでて手すら出してこない奴がゴロゴロいるんだが・・・。
ファンタのとこは普通に一言ずつかけながら通過。mrymが余所見してたのでスルーしてやりました。ふん。
ザナのあたりから明らかに道の幅が広がってて片側しかタッチできない状況に。
AKBちゃんは当然のように手すら出してこないので手差し出して待ってたら3秒後くらいにまいまいに思いっきりばちこーんと叩かれました。
ネタのつもりなんでしょうか・・・。認識してるヲタク相手ならまだ解るんですがもはやわけが解りません。
てかザナに行ったせいで南葛とハイタッチできなかったよ!可奈子ちゃん!!!(泣)


んでついでなので出待ち。
前回みたいな酷いのはなかったけど生着替えはまた発生してました(笑)
結局全選手、全スタッフ・関係者が出てくるまで待って社長とちょこっとダベって挨拶して20時頃に会場をあとに。
いやーとりあえず今日はカ☆ズさんと一緒に見てたので退屈せずに楽しかったですわ。
後ろついてくだけで常においしいポジションをキープできるというw
時間長いのはちょっとアレだけどやっぱメルシーはヌルくて楽しいね!


帰りは関内行ってポッシヲタと合流して焼肉。
にい☆彡さんの「むしろ肉の気分じゃない奴がいるの?」発言には周り全員凍りつきました(((( ;゚Д゚)))
なわけで焼肉食って帰宅。バイト決まったのを祝っていただいてありがとうございました。m(__)m>皆様