第3回東急百貨店&RADIO NIKKEI CUP@アディダスフットサルパーク渋谷→GIRLs-RockPop stadium vol.26〜春よコイコイ!春到来スペシャル♪〜1部@aube shibuya→GIRLs-RockPop stadium vol.26〜春よコイコイ!春到来スペシャル♪〜2部@aube shibuya



眠い目をこすりながら渋谷へ。
まずは渋谷東急の屋上でフットサルの大会を観戦。
といっても試合なんてほとんど見ずにずっとともちゃんと話してましたけどね。
話の内容が2人ともプライベートすぎるw


いると思ってなかったmrymが普通に仕事してました。
暇そうだったので話しかけてみたのですが1分と持ちませんでした。
あととりあえず髪切った西やんが可愛かったね。


一応最後まで見てaubeに移動して1部。
FEAMとかチュップスとかやっぱりいいね!
片岡&シスターズはラスト。のりぃさんと最前上手へ。
ステージよりも片岡ヲタが気になってしかたがありませんでした。ズラしPPPHを見れなかったのは残念(´・ω・`)
とりあえずゆっぴいが可愛いです。
ずっと目の前に蓮がいたので楽しかったですけど、実際のところ蓮とあかねはなんでいるのかよくわかりませんでしたw


んで2部。
FEAM→チュップス→ファンタというありえない順番(ノ∀`)
てかなんでいつもこう昼夜で客の数もテンションも違いますかね(笑)
最前の中央から大将、俺、カ☆ズさんという並び(((( ;゚Д゚)))
初披露の『LOVE&JOY』が楽しすぎでした。やっぱ大ちゃんだなー!
『青いフィールドで』で青サイ祭り発動。とりあえず最後は蓮がもらいにきたのであげました(笑)


そのあとは終わるまで通路でぐったり。
今日は物販とか通路とかでいっぱい話せたのでよかったです。
よくわからんけど蓮ちゃんにすごいデレデレされました(*´Д`)
あまりに会話が楽しすぎたので全て隠蔽しますw


終わって駅向かったら珍しく連中も車乗らずに歩いてました。
わざわざホームの遠いところまで来たのに新宿で降りたら普通にいたのでさっさと逃亡。
そんな感じで帰宅。


今日は間違いなく今年の暫定No.1現場でした(・∀・)
皆様お疲れ様でした!