bayfm HOLIDAYSPECIAL 東武動物公園 presents RADIO ATTRACTION!@東武動物公園



雨の降る中出発。花粉症の俺にとっては恵みの雨だけど普通に寒い(´・ω・`)
11時頃に到着して皆さんと合流して会場へ。満員になると1000人くらい入るらしい屋根がテントになってるとこでした。


しばらくするとリハで℃-ute登場。
とほさん来たのを発見したのでダベりつつ一緒に眺める。
MIXがテントで反響するおかげでいつもの2倍くらいに聞こえるのが爽快。
そのあとはぷりくれすさんにもらった℃らやきを食べたりしつつ待ち。寒い(´・ω・`)


んで生放送開始。2列右サブセンでぷりくれすさん連番。
久しぶりに℃-uteが歌って踊るところを近くで見れたし面白いヲタクも近くで見れたし楽しかったです!


放送終了までは園内のレストランでまったり。外はあまりに寒すぎます(´・ω・`)
まあライブで満足してたんで帰っても良かったんだけどね。暇ですし(笑)


そして戻ってじゃんけん大会!
勝つとトークで使ったサイン入りフリップとアルバムのポスターがもらえるというやつです。
一人目がえりえもんだったので特にやる気もなくテキトーに出し続けてたら勝つわ勝つわ(;´Д`)
気づいたら残り3人。ここまで来たら勝っちまえ!と出すと・・・


勝っちゃった(ノ∀`)


いやー高まったwww
これだけで来た甲斐あった(ノ∀`)


んな感じで東武動物公園をあとにし秋葉原へ。
ポッシボーちゃんのイベントあったので終わるまでのりぃさんとエクセルシオールで待つも一向に終わる気配がない・・・(⊃д`。)
死ぬほどお腹を空かせてようやくガストで夜ご飯にありつけました(泣)
そのまま港湾SP、博多駅前氏、のりぃさん、BOZOさんとダベって帰宅。最近長い1日が多いな(;´Д`)
入場券ありがとうございました。m(__)m>港湾SP