AKB48「AKB48 VISUAL BOOK 2008」発売記念一週間握手会(1回目)@AKB48劇場



昼前に秋葉原向かってUDXの500円親子丼食ってから劇場へ。なんか久しぶりに劇場来たなー。
ヴィジュアルブックとやらを買うために1時間半ほど並び。買えるか不安だったけど無事に購入できました。1回目の47番。


んで握手会へ。
さすがに1回にたったの75人なだけあってガラガラのスッカスカでしたね。
次の人が来るまでずっと話しられます(笑)
まあ普通に亜美菜ちゃんのとこ行ってちょこっと話して次が来る前に自分から終わりましたけども。


とりあえず話したいことは普通に話せたしもともとどんだけ話しても10k分元とれるなんて思ってないのでこれで十分満足です。
まあ一言だけ言おうと思ってたこと言い忘れたけど俺レベルいつもそんなもんだ(´・ω・`)
「あのキティちゃん電報の画像紫田さんがすげー喜んでたよ」とかどうでもいい話題持ち出したせいだなw


メールも出してなかったので結局そのまま公演も見ずにサクっと帰宅。
せっかく買ったんで本でも見ますかね。