ひまわり組2nd(3回目)@AKB48劇場



昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
せっかくなので今日は↓でコメントレスということで。
ちなみに一週間後にはまた「入学式」という題名で日記が上がると思います(ノ∀`)


そんな今日は朝から部活の大会を見に。
そのあと学校行って書類提出していったん帰ってピアノに行きさらに秋葉原へ。
チケ買ってペトさんとエクセルシオールでまったり時間潰してから公演へ。


38番→19順→7列上手柱右5。
ほとんど何も見えませんでした。萎え。
せっかく久々に来たのにビックリするくらいのテンション下がり公演でしたねぇ・・・。
最後に藤江のチームA加入発表がありました。


帰りはペトさんと神田の牛角
卒業を祝っていただいてありがとうございます。ご馳走様でした。m(__)m
はてさて亜美菜ちゃんはどうなりますことやら・・・。