餃子



最近めっきり現場に顔を出す回数が減ってきましたがついに今日はファンタ現場を華麗にスルー。
今唯一といっていいほど(ヲタク的に)モチベーションの高かった現場だったんだけどなぁ。
冗談抜きにして今なら簡単にヲタク辞められると思います。まあやめないですけど(笑)


なわけで何してたかっていうと餃子作ってましたw
てか白菜っていくら搾ってもどんどん水出てくるよね><
どこまで水切ればいいのかわからんです!・・・んで結局若干水っぽかった(´・ω・`)
どうやらちょこっと火通してから搾って切るのが無難だったみたいねー。
ネット環境ない状況で料理は素人の俺にはちょっと厳しいね(笑)


そんなわけで明日も気が向いたら行きます。